syu blog

写真とか色んなこと。日常。

おひるごはーん。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

 

 

おやつのじかんにどうも!

今日はお昼ラーメンにしました〜 

お店に行くものいいですが、よく家でインスタントも食べます。

 

昔から自分の中で好きなのがこれ。

 

 

 

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

 

 

塩のスープの感じがたまーーーに食べたくなるのです。

このタイプのサッポロ一番味噌ラーメンも美味しい。

 

んで、これをちょっと今回はアレンジしてみました。


f:id:s-j0430j:20160805145255j:image

 

わかめマシマシとろけるチーズ&粉チーズ

をトッピング! 

 

か ろ りー!!(笑)お昼だからいいんです!!

 

味はまぁまろやかって感じですな〜!

割とこんなふうに家にあるものトッピングしたりしますね。

あとこれと、クリープを使ってカルボナーラもつくれるんですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ちょっとくせがあって思い出して食べたくなってきました……

 

 

 

またアレンジしてみたいと思います〜 ´ω` )/

 

 

 

 

 

それでは