syu blog

写真とか色んなこと。日常。

かれーの話。その4

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは!

本日はそうなんです、

カレー再び

はい、またまた買溜めしてまいりました!

 

 

なんと今回はカレー1つ10%OFFだそうで、

買っちゃいました


f:id:s-j0430j:20160822220443j:image

 

!?

上のはなんだ!

 

 

と思うじゃん?

私もですよ。

カレーヌードル、新登場だそうですよ!!

しかも私の好きなグリーンあるとか

これは買いだ(;゚Д゚)!ってなったので買いました(こちらはOFF対象外です)

 

 

そんでそんで、

今日はこちらの


f:id:s-j0430j:20160822220714j:image

 

ジンジャーパネン

 

というカレー頂きました。

 


f:id:s-j0430j:20160822220827j:image

 

感想としては…

 

見た目の割には辛くなくて、逆に甘いです。

後味が少し辛いかなって感じですね。
香りはグリーンに似ています。
量は120gと少し少なめなのでちょっと物足りないかな?

 

 

最近ラーメン食べすぎているので

カレーヌードルは先になると思います……(笑)

 

 

 

過去記事もご一緒にどうぞ

 

 

s-blog.hatenablog.com

s-blog.hatenablog.com

s-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは