syu blog

写真とか色んなこと。日常。

サムギョプサルのお店 BUTAMAJIN

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは

 

 

本日は先日友人と行った

サムギョプサルのお店をご紹介します!

その名もBUTAMAJIN

 

お野菜とお肉を一緒に摂れる

女性に嬉しいお店です♪

 

 


f:id:s-j0430j:20160814223624j:image

まず、お通しとしてサラダがきました!

こちらはメイソンジャーにドレッシングが入っているのでそちらに好きな量を入れてシェイク♪中に入れるトッピングも3種選べます ´ω` )/

 

そしてそしてお肉〜

最初は店員さんが焼いてくださいました٩( 'ω' )و 


f:id:s-j0430j:20160814223714j:image


f:id:s-j0430j:20160814223833j:image

 
f:id:s-j0430j:20160814223957j:image

 

めっちゃ分厚い!!!

めっちゃ美味しそう!!!

贅沢!

 

 

 

 はさんではさんで

いただきます!!ฅ(*°ω°*ฅ)*


f:id:s-j0430j:20160814224019j:image


f:id:s-j0430j:20160814224038j:image

 

 

めっちゃうまい!!!!!!

 

 

 

こんな贅沢したの初めてですよ、ほんと、

肉うめーーーー!!

 

わたくしたちが今回頼んだのは

 

✔️ワイン漬け熟成サムギョプサル

✔️バジルとオリーブのサムギョプサル

✔️梅山豚のサムギョプサル

 

どれもすっごい美味しかったです!

肉厚なのは梅山豚です!私的にこれがオススメですかね!!(*˙︶˙*)ノ

 

 

男性でもきっと楽しめます!BUTAMAJIN

是非是非いってみてください(๑>؂<๑)

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

それでは