syu blog

写真とか色んなこと。日常。

今話題の”ルマンドアイス”食べてみた!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

こんばんは!

本日は食レポ!

今話題のそう、あれです。

 


f:id:s-j0430j:20160809204303j:image

 

ブルボン ルマンドアイス

 

 

ルマンド好きにはたまらない1品らしいですね。

 

ちなみにルマンドとはお菓子です。

このシリーズすきです。ルーベラうまいよ。

 

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンド 13本×12袋

 

 

 

 

はい、こちらはただ今、

新潟県富山県、石川県、福井県、の4県、地域限定で発売されていますアイスです。

 

販売されているところはコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアなど。

 

自分も発売日にコンビニ5件回りました。結局なくて最後の賭けでドラッグストア(アオキ)行ったらラスト3ありました。

 


f:id:s-j0430j:20160809204730j:image


f:id:s-j0430j:20160809204709j:image

 

買い占め案件。

 

 

と、発売日から1日経った今、

実際に先ほど食べてみました!!

 

 

まず開けた感じ



f:id:s-j0430j:20160809205033j:image

 

4つに分かれてますね。

 

 

割って剥がしてみました。

 

 


f:id:s-j0430j:20160809205025j:image

 

若干溶けてます;; 

それぞれにルマンドが入ってる感じです。

周りはバニラアイス。

 

いざ、実食!!!

 

 

バリバリバリ…………

 

 

 

 

うーーーん!!

 

うまい!

 

 

 

 

結論から言うと…

星★★★✩✩(3.5)

 

自分も割とルマンド好きなのですが、めっちゃめっちゃ期待していたより普通のアイスって感じがしました……評価普通ですみません!

自作してる人もいるみたいですけど、実際ジャンボに挟んで食べた方がもっと美味しいんじゃ……ゴホン

 

自作の何万倍も美味しいと言われてますけども、まぁ人それぞれですからね。。。

 

でも1度食べてみる価値は有ると思います!

ただ食べる際に気をつけて欲しい事、

 

・袋から出さずに食べる

・袋から出して食べる場合ゴミ箱を抱えて食べるもしくは下にティッシュを引く

 

これ大事!

やらないと下が大変な事になります。お気を付け下さいませ。

 

 

 

あと最近デイリーヤマザキサーティワンアイスの販売もされてるみたいです。うちの近所サーティワンは近くにデイリーがあるので、サーティワン行ったほうが早いですね………( ˆoˆ )/

 

 

と言うことで、実食してみた!でした!

ご参考になればと思いますー!

 

 

 

それでは