syu blog

写真とか色んなこと。日常。

fireworks*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは

夏、真っ盛り。

みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

いたるところで花火大会やBBQなどありますけれども

私は仕事です!!はい!!

 

 そんな中の写真達。

f:id:s-j0430j:20160807230540j:plain

 

f:id:s-j0430j:20160807230533j:plain

f:id:s-j0430j:20160807230701j:plain

f:id:s-j0430j:20160807230725j:plain

f:id:s-j0430j:20160807230738j:plain

 

初めて撮りました。難しい、タイミング。

あと処理が長すぎてすぐ撮影できない私のカメラ。。。(笑)

 

 

あとおまけ、

 

f:id:s-j0430j:20160807231053j:plain

f:id:s-j0430j:20160807231133j:plain

f:id:s-j0430j:20160807231145j:plain

 

 

星空撮りたいと思いながら全然撮れてなくて

これも明るいところ近くってほんと設定もあやしいままに撮って

きっとピントも合ってない(笑)

 

なので今度ひとりでじっくり星空撮影したいぞーーーー!!!

あ、撮影仲間は常に募集しておりますぞ!

天体観測もいいねー(っ>ڡ<c)

 

 

そんな感じで、まだまだ夏をたのしみたいですね、

 

 

 

 

 

それでは