syu blog

写真とか色んなこと。日常。

旅。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こんばんは、お久しぶりですね!

最近色々とありまして、更新を怠っておりました~~

すみませんね・・・

 

何かと中途半端人間過ぎて自分が嫌になってきます。

さ、ネガティブはここまでとして!

 

このまえ3連休でして、家に引きこもってるばっかりじゃなくて何かしたいなと思って、ちょっと旅に行ってまいりました。ほんとちょっとの旅ね!

 


f:id:s-j0430j:20160802012146j:image

 

 

 


 

電車に乗って中心部へ。

まずここ、気になってたところ。

f:id:s-j0430j:20160802004116j:plain

 

名前忘れた!←

 

えっと、はいこちらは”富山県流通センター

というところです。

どういうお店かというと、とりあえずいろんなものが売ってて安いお店!新品も中古もあります。

ちょっと時間がなくてじっくり見れてないのですが、お菓子とか飲み物とかすごく安かったイメージですね。(バッタ物とかもあるらしいですが

結局時間なくてペットボトルジュース1本買って帰りました。。。

 

 

写真撮りつつゆったりとしよう~

と思った矢先ね

f:id:s-j0430j:20160802004856j:plain

 

こうなりましたね。

いや前々から怪しいとは思ってたんですけどね・・・

旅にはハプニングが付き物ですから・・・(ちなみに転がってるジュースさっき買ったやつです)

 

 

 

f:id:s-j0430j:20160802005045j:plain

f:id:s-j0430j:20160802005113j:plain

f:id:s-j0430j:20160802005119j:plain

f:id:s-j0430j:20160802005129j:plain

 

まぁこんな感じの写真撮りつつ。。。

 

 

その後は

 

f:id:s-j0430j:20160802005338j:plain

 

電車に揺られて

 

歩いて

 

着いた先は

 

f:id:s-j0430j:20160802005430j:plain

 

こちらのラーメン屋さんへ行ってまいりました。

人生2回目のひとらーです。

 

頂いたのがこちら

f:id:s-j0430j:20160802005611j:plain

f:id:s-j0430j:20160802005616j:plain

 

 

ワンコイン。私に優しい。ありがたい。 byしゅうを

 

めっちゃ安い。男の方には少ないかもしれませんチャーシュー1枚なんでね。普通は2枚だったかな。

 

 

ごちそうさまでした。

f:id:s-j0430j:20160802005912j:plain

 

感想はですね、私の好きな細麺でとんこつなのですが、

ちょっと味濃いめでしょっぱいめかなーと感じました。

美味しかったですけどね!

 

また来たいと思います~~!

 

 

 

そして

その後の私はというと。。。

 

f:id:s-j0430j:20160802010653j:plain

 

f:id:s-j0430j:20160802010153j:plain

 

ネカフェへGOしてました。(笑)

ひっさびさに来ました。というか富山での利用は初めてでした。

東京へ行ったときは違う場所ですけど2、3回ほど利用しまして、

完全個室でめっちゃ快適でした。

 

こちらは完全個室はないみたいですけどカラオケとかビリヤードとかあるみたいで色々できそうでまた利用したいなーと思いました!

完全個室じゃないけど私はあの狭さが好きです。。。

年会費かかるということで行かないと損ですね。

近くにはないので中々いけませんが

暇を見て行こうかなーと思います。夜に利用するのいいね!

 

 

 

 

 で、旅が終了しました。(笑)

グダっとした思いつきでした旅ですた。。またフラット行くと思うのでそのときはまた記事にします~~。

 

ということで2勤挟んでまた明日から2連休。

大事に過ごしたいなぁ~~。夏らしいことがしたいぞ。

 

と、つぶやくだけタダ!!!

 

 

 

 

 

じゃぁねっ