syu blog

写真とか色んなこと。日常。

懐かしの。

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日は眠いのでこれで終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってしたかったんですけど、

話題がありましたのでお話しします。

 

 

えっとですね、今回はカテゴリーが写真になっている通り

写真の話なのですが、

 

 

 

 

f:id:s-j0430j:20160717233705j:plain

 

 

 

ご存知の通り私はNikon一眼レフD3300を所持しているのですが、(知らねーよ

今一度原点に戻ってみようと思いまして、こちら

 

 

 

f:id:s-j0430j:20160717233026j:plain

 

 

はい写るんです!です!

今もまた流行ってるみたいですねー!

 

 

フォルム超可愛くないですか???

本当は枚数少ない方だけ買う予定が、まさかの20%OFFしてて

つい買ってしまったよね…

 

 

なので今度からはこちらも使ってみたいなって思ってます!!

現像までの楽しみってのが懐かしい…!!

 

また写真撮ったらそちらも更新しマース!

お楽しみに!

 

短くてすみませんッ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは