syu blog

写真とか色んなこと。日常。

かれーの話。その1

こんにちは

今日はサクッと、カレーの話!

 

 

f:id:s-j0430j:20160716135244j:plain

 

はい、ということで今回はカレーの話をしたいと思います。

カレーなんですけどね、昔はハヤシ派でした!

最近になってカレーの旨さが分かってきまして、色々手をつけてみています。

上にあります写真は無印良品にて販売されておりますカレーです。先日2点買うと10%OFFになるという事で惹かれて買っちゃいました。

カレーの中でもグリーンは圧倒的に好きで、辛いのが大好きなので無印のは気になってたんですよね。

あとキーマは友人に勧められて、もう一つレモンカレーは気になったので購入。

 

 

本日はこちら。

f:id:s-j0430j:20160716140059j:plain

 

食べてみたいと思います!

 

はい

f:id:s-j0430j:20160716140146j:plain

 

後ろに映っているのはイオンで購入したコロッケです(笑)

 

 

 

食べた感想ですが、

鶏挽肉がいい感じです。そしてちょい辛って感じにスパイスも利いていて、いいですね!!

まろやかで食べやすいです!!^^気に入りました!

 

 

タイトルにありますように、その2、その3と

食べた時にこれから続けていこうかなって思いますので

またお付き合いくださいませ〜!^^

 

 

 

 

 

それでは