syu blog

写真とか色んなこと。日常。

オススメしたくないけどしたい。

こんにちはーーー!
昨日のフラグ回収乙!
って事で
時間があるので更新しマース。


今回は、多分3人に1くらいの割合でやった事がある人が居るかと思うんですけど、そちらについてお話しようかなーと思います。

どういった事かと申しますと、はい
ポイントサイト
です。


お小遣い程度にお金が欲しい!
アプリダウンロードするだけでポイントが貰える!
そんな肩書きのポイントサイト多いですよね。
私も、ガラケー時代の時とか良くやってました。
でも実際、やってみるとデメリットとか多かったりするんですよね。。


まず、一つ目
「何10個もアプリをダウンロードしなければならい」

はっきり言って超、面倒臭い!!
めんどくさがり(A型)の私には耐えられませんね。
だって必要ないものをダウンロードしてそれをまた消さないといけないんですから。
しかもそれに時間を費やすのが無駄です。
タイムイズマネーですよ。



「溜まったポイントはすぐ換金できない。〇〇ポイント貯まるとできる。現金に交換できないところもある」

ほんとあれなんなんですかね。
5000ポイントとか10000ポイントからとか
どれだけ時間費やさんといけんのやっていうね。
最終的にウェブマネーかギフト券にしか変えられないってところもあったり。ぬぅ。
まぁすぐにお金欲しいって人は耐えられないかもですね。私みたいに(笑)



「アプリをダウンロードして登録、チュートリアルまでやるとポイントが貰える」

えっ、登録とか面倒臭い。
って思いません??
あとそんなに時間もないし、って時はほんとうーんって思います。そればっかりのポイントサイトとかだとアインストールしちゃいます私なら。





と、ここまで書いてきました。
そしてめんどくさがりの私にピッタリの
ポイントサイト、見つけちゃいました。



それがこちら。

”Tes Tee”


もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが
割とレビューはいいです。

こちらのポイントサイトのいい所は

・5秒で回答。2択に答えていくだけ
・細かい個人情報登録一切無し。
・換金してもボーナスポイントが貰える

本当に一言で言うと楽です。
ポイント交換は500ポイントからで、現金はありません。LINEギフトコードとAmazon券のみですが私は楽さを取りました。(笑)
Amazonは良く利用するのでその為に貯めてます。
地味に空いた時間ぱぱっと出来るので朝の時間、お昼、夜暇な時、いつでも出来ます。

またアンケート式の質問も最近追加されました。
こちらも入力一切無し。選ぶだけで簡単に回答できます。割と適当でいいと思います。(笑)


私はこちら見つけて結構やってて今3000ちょいくらいたまってますね。何問か質問に答えたらそれもまたボーナスポイント貰えるので、暇な時にちまちま貯めていく感じです。


飽き性の私でもこれは飽きずにやってますね。
なんせ簡単なのがいいですよね。ほんと。
ポイント貯まるのは地味ですが、楽さでいうと一番なんじゃないかなと思います。

なかなか面白い質問とかバリエーションが豊富で答えるのもたのしいですよ(^^)




本当は教えたくなかった!(笑)
しかしお得情報なのでね、良ければ興味持った方は調べてみてくださいな!
一応招待コードありまして、こちら
”AVARPB266T”
あと2人までですが、打ち込んで貰うとお互いに60ポイント入るのでよろしければ!(^^)





それでは