syu blog

写真とか色んなこと。日常。

ハマリもの

こんばんは
今日は遅めの更新。なので見る人は少ないかもしれない、けどキニシナイ。
ネガティブな記事続きだったので今回は、
第1弾私のオススメ食べ物をご紹介しようかなと思います!


私は割とハマると結構そればっかり食べたりするんです。
なのでこれまでにハマったものを(勝手に)シリーズとして紹介していきます。

はい、では今回はこちら!




ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)


はい、こちらはですね、其の名の通り
プロテインがinされているバーです。(笑)
こちらにハマったきっかけなんですけども、私ちょっと最近はサボってるんですけど筋トレとか体づくりみたいなのをしておりまして、プロテインも買って飲んでたりしてたんですね。豆乳とか。
んで先に父が凄い努力して痩せてて、
逆に腹筋割ってるくらいに筋トレの機械とか買うくらいやってて、
で、色々あってその時に貰って食べて( ゚Д゚)ウマーってなったんですね。
味はほんとにチョコです。めっさチョコ。しっとりしたチョコ。
なのに1本あたり164kcal
それでいてたんぱく質も簡単に取れると。

1本で割とお腹いっぱいになるので、
軽く飲み物を飲みながら取るといいかもしれません。
カロリーメイトよりこちらの方が好きですね。
(ちなみにカロリーメイト1本100kcal
1袋2本入りで食べきるとしてもこちらの方がcalは少ない!)

なんていうか……その…Amazonさんで…フフ…………
箱買い……しちゃいましてね…………
(父に美味しかったから箱買いしようかなと言って自分で箱買いした後日、父も箱買いしたらしく、それも貰ったので今2箱あります。(笑))



こちら、この種類はこの味だけですが、
別の種類も美味しいです。

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

ナッツも父から貰って食べたのですが
美味しかったのでバニラも美味しいと思います!
私もまた食べて見ます!



と、こんな感じで次は第2弾、
またいつか紹介しようと思います〜!



それでは