syu blog

写真とか色んなこと。日常。

思う事あって

こんにちは。
7月第2週目の土曜日の昼下がり、
皆様どうお過ごしでしょうか?

私は前々からやってみようかなと思っていた
このブログを書いているところです。
まぁ最近色々ありましてね、
なんかしゃんとしたいなと思って(笑)

こうして書いていると、なんだか昔を思い出します。よくブログ書いてたなーって。(黒歴史)
ヘッダーとかフッターとかタグとか、
わけ分かんないままやってて、コピーして貼り付けるだけだけど。でもそれで、うまく行かないって所は自分で直したりして。よくやってたなぁ。

んで、専門の時にちょっとWebに触れましたが、やっぱり私には難しい世界でした(;・∀・)
でも、それを仕事にしたいって友人がいて、それにはとても尊敬しました。自分が出来ない事をやれるって事はほんと凄いと思う。
なんてベラベラ書いてます。(笑)
小説で言う所の”あらすじ”とか”プロローグ”
だと思って、もう少しお付き合いください。

ブログを書くことにしたきっかけ、は
ちゃんとしたきっかけはありません。
ただTwitterみたいに短い文章だけでなく、長くdiaryみたいに綴りたいなって思って始めた所存です。元々文章書くのは好きなんです。でもまとめるの苦手でダラダラなっちゃうんですよね、多分今もそう(笑)
でもそういうのも全部私なので、そういうの気にしたらキリないしなーって、結構適当でいいかなって思ってます。規制すると楽しく無くなっちゃうから。

f:id:s-j0430j:20160709155151j:plain

なので、見ていただく方も、適当に見てください。流し見程度で結構です(笑)

趣味の事とか、好きな事とか、日常、
何の変哲もないこととかを綴ります。
よろしくお願いします。








最後になりますが、読んでいただきありがとうございます。
それではまた。